へどろの備忘録

主にグラブル関連の記事を書いてます。

初投稿です

初めまして、へどろと申します。

 

コロナウイルスの影響で大学が延期になり春休みが予定より1ヶ月以上延長してしまいました。バイトも特になく暇なのでゲーム配信でも挑戦してみようかなと思っていたのですが人見知りが災いしてなかなか踏み切れず。そもそも機械に弱すぎてどうやればいいかわからないなんて言えない。そこで思いついたのがブログ投稿です。

 

今やっているゲームはグランブルーファンタジーあつまれどうぶつの森などです。主にこれらについての記事を投稿していこうかなと考えています。稚拙な文章ですがなるべく毎日投稿を頑張りたいと思います。

 

よろしくお願いします。 ツイッターはこちら

twitter.com